仮申し込みの受付(推薦入試生)
「A4タイプ」のみ来春(2026年4月)の「仮申し込み」を受付させて頂きます。実際にご契約されるか否かのご連絡は遅くとも「2026年1月18日(日)」までにお願いいたします。ご契約される場合は「ご連絡後1週間以内」にご契約手続きをお願いいたします。なお「2026年1月18日(日)」までにご辞退された場合、申込金(50,000円)は全額返却いたします。
本制度は推薦入試生が大学から正式な合格発表を頂くまで契約を留保することを目的としています。恐れ入りますが推薦入試生以外の「仮申し込み」は承りかねます。
「通常の申し込み」も随時受け付けております。こちらはお申込み後1週間以内の初期費用のお支払いが必要なため、大学生の方や既にご進学先が確定されている方が対象です。詳しくは【ご入居までの流れ】をご確認ください。
なお「キャンセル待ち」のお部屋の「仮申し込み」はできません。「通常の申し込み」をお願い申し上げます。
本件につきましては、正確にご回答させて頂くため、【お問い合わせフォーム】または【メール】をご活用頂けますと幸いです。ご不明な点はどうぞお気軽にご相談ください。
お好きな時間に全てのお部屋を隅々までご覧頂ける「WEB内見」もご用意しております。ご希望の際は【WEB内見申込み】よりお申込みください。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。