キャンセル待ちについて
既に仮お申し込みを頂いたお部屋のキャンセル待ちを以下のとおり受付させて頂きます。キャンセル待ちのお部屋は遅くとも「2026年1月18日(日)」までにご用意可能か否かご連絡申し上げます。
●キャンセル待ちについて
1. お部屋タイプごとに順番をお待ち頂きます。
→お一人につき最大3タイプまでお申込み可能です。
2. キャンセルが発生した場合、当該タイプのお申込み順にご連絡いたします。
→ご連絡は保護者様のメールアドレス宛に送信いたします。迷惑メールに振り分けられた場合も、当館では責任を負いかねます。 予めご了承ください。
3. ご契約をご希望の場合は【初期費用】に関するメールを送信いたします。 メール受信後1週間以内に【初期費用】のお手配をお願いいたします。
→1週間以内に【初期費用】をお支払い頂けない場合はお申込者のご都合によりご入居申込みを取り消されたものとさせて頂きます。その場合「お申込金(50,000円)」のご返却はできかねます。また、いずれかのタイプのご契約を選択された時点で、他のタイプのお申込みは全て失効します。
4. ご連絡後「24時間以内」にご契約のご意向についてご返答を頂けない場合、そのタイプのお申込みは失効となります。
→再度同タイプのキャンセル待ちにお申込み頂く場合は、最後尾からの受付となります。
5. 他のタイプについては、引き続き同じ順番でキャンセル待ちが継続されます。
6. すべてのキャンセル待ちを辞退された場合、申込金は3営業日以内に返金いたします。
→他の方がキャンセル待ちのお部屋をご契約された際も申込金を返却いたします。
●キャンセル待ちのお手続き
1. 「申込金(50,000円)の振込」と「ご入居申込情報の送信」により、キャンセル待ちのお申込みが成立します。
2. 当館公式ホームページの「ご入居申込」フォーム備考欄に、以下をご入力ください。
・ キャンセル待ち希望のお部屋タイプ(最大3タイプまで)
・ 申込金返金先の金融機関お口座情報
●キャンセル待ちの対象
恐縮ですが既に仮お申込み済みの方は、キャンセル待ちにお申込み頂くことはできません。
→仮申込制度は、主に推薦入試の合格発表待ちの方が正式な合格を頂くまで一時的に契約を留保することを想定しています。
本件につきましては、正確にご回答させて頂くため、【お問い合わせフォーム】または【メール】をご活用頂けますと幸いです。ご不明な点はどうぞお気軽にご相談ください。
お好きな時間に全てのお部屋を隅々までご覧頂ける「WEB内見」もご用意しております。ご希望の際は【WEB内見申込み】よりお申込みください。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。