仮申し込みの受付(推薦入試生)
来春(2025年4月)よりご用意可能なお部屋につきましては「10月6日(木)」より仮申し込みを受付させて頂きます。実際にご契約されるか否かのご連絡は「12月9日(月)」までにお願いいたします。ご契約される場合は「ご連絡後1週間以内」にご契約手続きをお願いいたします。なお前述期限までにご辞退された場合は、申込金(50,000円)は全額返却いたします。
本制度は主に推薦入試生を想定した制度ですが、推薦入試生以外の皆さまもご利用頂けます。なお、一般入試生(年明けに合格発表)の皆様への「仮申し込み」を実施させて頂くか否かは12月中旬に決定いたします。
本件につきましては、正確にご回答させて頂くため、【お問い合わせフォーム】または【メール】をご活用頂けますと幸いです。ご不明な点はどうぞお気軽にご相談ください。