1つの想い
1階には管理人が居住し、フロントには夕方以降の帰宅時間帯までスタッフがおります。原則としてご入居者のプライバシーには立入りませんが、遠く離れたご家族の想いをスタッフ一同が共有し、常に皆様を見守っております。どんなことでもご相談ください。
膨大な部屋数を抱える大規模な学生マンションや学生会館には真似できない、31部屋だからこそ可能な細やかな気配りを心がけております。
例えばこんなことがありました・・・
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渋谷で悪質なキャッチセールスに高い美容品を買わされた。何とか解約したい。
すぐに顧問弁護士を通して解約を申入れ解決しました。
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学校に行く途中、自転車に乗っていたら車にぶつかってしまった。
幸い軽傷だったので車にて病院までお送りすると共に、相手方や警察との話し合い等は本人に代わって私共で行いました。
さらにこんなことまで・・・
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お金も時間もない!冷蔵庫のあまり物で何かできないかな・・・
スタッフに尋ねてみて下さい。主婦の底力がわかるかも。
実はこんなことまでしています・・・
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試験シーズン・就職活動最盛期には、皆様が風邪を引かぬよう、共用部の消毒や加湿を行っております。
スタッフについて
小規模会館の多くは、建物内にオーナー家族が居住し運営されています。しかしオーナー家族にも日々の生活があり、別の仕事を兼務されている方もおられます。その為、どうしても対応の質にムラが生じたり、同時に複数のアクシデントに対応することが困難な場合もあるようです。
ジュネッス池袋では、フロントスタッフ・常駐管理人・オーナーが毎日情報を共有しながら、2重3重に対応できる体制が整っております。
フロント対応時間
当館では普段の何気ない挨拶や世間話を大切にします。世間話を通してお嬢様の状態を察し、お嬢様も普段からスタッフと接することで肝心な時に相談し易くなることでしょう。
何気ない挨拶や世間話は、忙しい朝や、スタッフを呼び出してまでするものではありません。ジュネッス池袋では夕方以降の帰宅時間帯にもフロントにスタッフがおります。
もちろん、緊急事態には24時間対応いたします。